クリスのデジャブ

ちょっと面白い看板みーっけた!



今週末はスケート漬けでした。

土曜日にNew deckでルンルンでSeafordで滑ってたChris.

めちゃくちゃうまくって口少ない彼が、バンク上ったモヒカンレッジでノーズグラインドして、着地でノーズ側に乗って思いっきりバチン!

2時間の新デッキの寿命でした。

モロ凹みしててちょっと気の毒だったけど、まぁスケートしてたらたまにあることかなーなんて思ってました。

(ちなみに自分デッキが折れたことないっす。。。)

んで次の日(日曜日)またSeafordで土曜日と同じメンツで滑ってて、ちょっと遅れて新デッキ持ってルンルンで登場のChris.

日曜昼からみんなでサケートしてました。

(僕は色々あって今週末は飲めてません。)

んで、いつものメンツで新しい技をあーでもない、こーでもないとかやってたら、

バンク上ったモヒカンレッジでノーズグラインドして、着地でノーズ側に乗って思いっきりバチン!



。。。一同爆笑でした。

「俺これ昨日も同じの見たぞ!」とか

「ちがう、あれ?夢でみたやつじゃないかな?」とか

「こりゃ明日も同じこと起きる」とか、もうビール飲んでるからみんな言いたい放題!

「二日連続同じ技で同じ場所で新デッキ折るってプロか!」とか

「これ裁判起こしたくなるレベル」とか。

一番みんなで転げまわるくらい笑ったのが





「デッキに薄くコンクリート塗れ!」ってやつね!



みんな爆笑しながら「それめっちゃ良い考えだな」ってなって、そのあと本気で30分くらいデッキの話になっちゃうのが超あほらしくってヤバかった!

で、爆笑しながら帰宅して、木曜頃からちょっと体調が悪いので検査してもらおうと思って病院に連絡しようと思ったら、土曜日曜休み。

あーーんじゃあ月曜かぁと思って久々に早起きしたら今日月曜は祝日って思い出しました。

強運すぎるでしょ。

しかもまだ電話でアポも取ってないから普通に不安で、二度寝すらできませんでした。

だから今日は思いっきり部屋の掃除をしてみました。

ちょっとはすっきりしたかなーって思います。

でもよーく考えたらあと二週間でこの家から出てくんだなー、って思ったらちょっとだけ寂しくなりました。

ちょっとだけね。