Dylan Rieder

いやぁーかっこいいっすわぁ!

ここ2年くらいで急激にうまくなったと思う。

実はちょっと前から知ってたけど若いなぁくらいだったのに。。。

Spankyとキャラ被ってるけどそこがまたいいです。

どっちも好きです。

てなわけで、SKATEはEMERICAのLACED、でも普段履きもEMERICA LACEDってなってました。

しかし我慢できない僕は、日本では100足限定のGRAVISのDYLANモデルLOW買っちゃいました!!

履き心地が思った以上にいいし、スケートする気にはなれないけど、街履きに最高です。

ちょっと綺麗な格好しなきゃ駄目なときにも全然履けるし、こういうの欲しかったんだよね。

いやぁ、めでたしめでたし。

あれ、金欠って言ってなかった?

そうだよ。

これでもう余計な物買えなくなったし、余計な遊びも出来なくなりました。

最近本当に天候に恵まれてなくって、あんまりスケートできてないからストレス発散に買い物行って丁度良かったかも。

友達と飯食いに行ったり遊びにいっても「あーー、あのシューズ欲しいなぁ」しか言ってなかったから(笑