Snowbirds and townies

もう僕のブログみてくれてる人なら飽きる程紹介されてうっとおしいと思ってると思うんですけど。。。

メルボルンに来て感じることがあるんですけど、僕は海が大好きになりました。

いままで特別綺麗な海の近くに住んでたわけでもないし、クラゲとかサメとかいてどちらかというと海ってそんなに好きじゃなかったんですけど、

こんなに綺麗なビーチでボーっと海を見てたらきっと誰でも海はすきになる。

きっとこの景色がすきになる。

リュックにビールを6pacs,適当な小説,そして左ポケットにipodで、メロウな曲でも聞いて砂浜に座る。

今のところおすすめは

The Ataris,
Augustana,
Bedlight for Blue eyes,
Dashboard Confessional,
Further seems forever,
Hellogoodbye,
Incubus,
Jacks Mannequin,
Jimmy eat world,
MEW,
Owen,
Sublime,
Switchfoot,
Tommy guerrero

を、シャッフルで。

メルボルンは思った以上につまらないっていう人がいるけど、僕はありあまる程のスケートパーク、Cityの夜景、Frankstonのビーチ、そしてこの星空をみるためだけにここに住んでるって言っても過言ではない。