フライトー

今朝の4時。(日本の3時)

あと30分で半年間住んだこの家からでる。

6時に空港につく予定で、7時半には飛行機が出発する。

当初の予定とは異なり、ケアンズ経由で東京に向かうことになった。

成田に夜の8時につく予定。

きっとメルボルンからケアンズより、ケアンズから成田の飛行機の中で熟睡するだろう。

目が覚めたら成田まで30分が理想。

僕は限りなく飛行機の中で時間を使うことが下手な人間だと思う。

飛行機のなかで無線LANが使えて、アダプターがさせたらどれだけ素敵だろうかと何回も考えた。

日記を書くのもいいだろう。

音楽を聞くのもいいだろう。

この半年間、いろいろなことがあった。

起こった順番は細かく覚えてないけれど、これもまた僕をひとまわり大きくしてくれたと思う。

今ひどく眠たい。

あと30分で家を出なければならないのに。