どうもim in tokyo now!

どうも!!

あきーらは今東京です。

23日の夜8時に成田について夜12時に都内某所の友達の家にお世話になっております。

キャリーバッグが35キロでリュックにmacbookPS3(推定6キロ)という重装備でもれなく両手がまっかっか。

昨日から筋肉痛というやつに体を犯されています。

友達の家はインターネットが使えないってことなんで今インターネットカフェからブログを書いています。

久しぶりにwindowsつかってますけど、めちゃくちゃ使いにくいです。

ごめんなさい、こんな僕でも立派な林檎信者ということになりました。


日本に帰ってまず最初に食べたものは”吉牛”です。

肉一枚に米二杯ペースを崩さずに食べることができました。

しかし新宿駅はむかつきますね。

階段が多すぎて何度もタクシーの誘惑に負けそうになりました。

僕のこの腕ではあの35キロのキャリーバッグは100キロにすら感じました。


それと半年振りに原宿にも行けました。

相変わらずの人の多さで右手中指がつりそうになりました。

是非写真も載せたいんですが、いかんせん、めんどいです。

昨日今日明日と多国籍な飲み会がここ東京で行われるので、土曜日の昼に名古屋に帰るお金があるのかどうか、僕にはさっぱりわかりません。

下手したら帰れないパターンも覚悟してます。

そんな23の夏。

日本の暑さが恋しいなんていっていた3日前の自分をグーでパンチしたいです。

絶対にオーストラリアの30度と日本のそれは一緒ではないです。

そして東京のそれと名古屋のそれも違うということを3日後の自分に言い聞かせたいです。