Dylan Rieder 2


あれ、つい最近も同じタイトルでブログかいてないっけ?

って思ったそこのあなた!

。。。そんな人いるはずないですね。

どうもこんばんは、あっきーらです。

今日は本格的にこっちから日本に一時帰国するための準備をしました。

郵便局に行っていろんな物を日本に送ったり、フランクストンのショッピングモールに行って最後の買い物をしたり。。。

で、フランクストンのFASTTIMES SKATESHOPで見つけてしまったんです。。。



え、シューズのほうじゃないです。

パンツのほうです!!

ANALOGのDylan Rieder 30inc Blackを!!

30incと32incがあってとりあえず30incを試着しましたよね。

膝まげてみたり足伸ばしたりしてみましたよね。

そのままレジに向かいましたよね。

ただここで思ったのは、また自分が30incを買ってるってことです。

ちょっと太ったくせに30inc買っちゃったんです。

でもRVCAのLEOのコーデュロイの30inc買ったときも試着んときは全然問題なかったのに。。

でも今回は30incで大丈夫だったって信じてます。

もしDylan riederの30incも壊れたら。。。

久々にアキーラーズブートキャンプ始めようかな。