熱帯夜

毎年このタイトルでブログ書く気がします。

別に何をしたいとかそういう気持ちはなく始めたブログも7年目ですか。

月日がたつのは本当に早いもんですね。

昨晩はあまりモチベーションがあがらないスケートを3時間ほどつづけて自宅へ帰り、そのあといろいろと調べものをして2時くらいに寝ようと思ったのですが、この暑さじゃ寝れないです。

僕の部屋には冷暖房器具がないんです。

あ、扇風機ならありますけど。

そして目覚めて今何時だ?と思って携帯みたら5:30。。。

そりゃ眠いはずでした。

二度寝できたのは朝9時。。。

起きたら昼の2時でした。

だいたいこういう日は「一日損した!」って思うんですが、今日は全くそんな気にすらなりませんでした。

常にラッキーマンとして生きている自分は、ひょんなところから収入を得ました。

そして幸運はさらに続きました。

このまま明日バイトの合格の電話くる気がしてます。

結局僕の人生はなんとかなるんです。

いや、してるんです。

いや、神様がみ。。。なんでもないです。

そういえばこの一年くらいで猛烈に集めだしたBE@R BRICK!!!

今日は約半年ぶりにベアブリゲットしてきました。

これでトータル140体くらいですね。

収集癖はとまりそうにありません。