やっべ。

どうも、久々の雨で全くすることなくなってるアキーラです。

昨日は来週行くキャンプの下見という名目で大学の友達とお茶したりゲームしたり、真面目にミーティングしたりしました。

本当に来週末楽しみです!

久々に大学のみんなと遊べるんで今からウッキウキです。

あ、でも。。。

最近何個か面接受けてるって話しましたけど。。。

明日の面接何時からかわからん!!!

メモ捨てちゃいました事件です。

ま、事件っていうほど事件ではないです。

それにしても本当に求人減ってますね。

バイト探すのこんなに苦労したの人生初めてです。

初めて不景気を実感しました。

でも僕はへこたれません。

あ、すいません、へこたれました。

あーめんどー ってなりました。

でも頑張ってお金ためてやりたいことやるって約束してるんで、サクサクっとやっつけちゃおうと思ってます。

ついでにいうと仕事のために髪の毛切ったけど。。。

俺のカーリーロングヘアー カムバーーーーック!させたいです。

ついでにいうとピアスもです。

とりあえず何ヶ月か日本で働いてまた向こうに必ず戻ります!

今ものすごく自分が自分の中で戦ってるのがわかります。

社会にもまれる人生も悪くないし、自分で切り開く人生もきっと悪くないと思う。

手を伸ばしたくらいで届く幸せよりもっと大切な何かを手にしようとしてるだけなんです。