Maloof Money Cup 2009

Pro Street Finals

↑押したら動画みえますー

開催されましたねー!

やっぱり優勝はあの人でした!

この動画は90分くらいあるから、最後まで見た人は僕と同じオタクですね!

それにしてもGreg Lutzkaの270ノーズスライドいい加減飽きました。海外のコメントとかみてると

「新しい技覚えろ」と「飽きた」で埋め尽くされてますね。

僕と同じ考えの人がいて良かったです。

それにしてもこれ観にアメリカ行けばよかったなぁ。。。

そんな僕はこの一週間毎日スケートしました。


本当にまじりっけナシでずーっとスケートしました。

おかげで太ももがいつものようにパンパンです。

毎年ミノル君のスケートをyoutubeにアップしてるんですが、ミノル君だけじゃずるいなぁーって思って

(いや、iphoneのカメラで動画ってどんくらい使えるのかなぁーって思って)

お互いに適当に撮り合いしました。




いやーしょうもないですね。。。

いい加減バイト見つかれ!!