Everything Sucks

夜12時に寝ても朝4時に目が覚める。

そのあと7時くらいまでぐだぐだして11時にまた目が覚める。

いつまでこんな生活を送るつもりなのだろうか。

引き蘢りしたいだとか、ニートになりたいという人の気持ちがさっぱりわかりません。

特に日本に帰って来てからの一ヶ月は本当にひどい気がする。

あれだけ読みたかった本も読まず、勉強へのモティベーションもあがらず、ろくに仕事もせず。。

最近は天気のせいもあってスケートもできず。

いったい何がしたいんだろう。

きっと焦りもあるんだと思う。

仕事があることがいかに幸せか。

好きなことをやれることがいかに僕の生き甲斐になっているか。

友達と話すのがいかに楽しいか。

やれることがないといかに僕はだめになるか。


今の僕には嫌という程わかる。