First Step of Surfing

昨日は日本で初めてサーフィンいってきました!

たまたま前日に昼寝3時間くらいしてて、コチから電話で「明日暇してるならサーフィン行こう」とお誘いうけたんで。

夜中2時に家でたのに3時にはコチの住む三ケ日に到着してました。

夜中の高速は早いね。

そんなこんなで2時間仮眠とっていざ海に行ってみると。。。

波ねぇ!!

でもパドリングやら波待ちの練習してただけなのに余裕で全身の筋肉が痛いです。

しかもファンボードから始めれば良かったって思い切り後悔しました。

なのでファーストステップ様にファンボードゲットする予定です。

あとは基礎体力がないので毎日筋トレもする予定です。


実はサーフィンの日に仕事ゲットの電話が昼一時にあるはずでした。。。

こない。。。

俺履歴書の書き方がまずいのか、面接の対応がまずいのかなぁ。。

なんて思いながらナゴヤまで運転してて、結局電話がこなくって、PS3売ったりスノーボード売ったりipod売ったりするしかないか。。。

なんて思ってたら夕方5時に電話がなって

「昼は忙しくって連絡できませんでした。。。採用なのでよろしくお願いします。」って言われました。

ちょっと心臓に悪かったけど、やっとお仕事決まったんでよかったです。