梅雨明け

やっと梅雨明けが宣言されましたね。

ずーっとメルボルンみたいな天気だったから、それにくらべたら梅雨があけて一気に34度とかOVERなんてのも復活するわけだね。

湿気多くってスケートできないってよりいっか。

最近は昼間あまりスケートしないぶん本読んだり、カフェ行ったり、英語の勉強したりしてます。

そろそろ充電期間も終了かなって思ったので。

それで、最近ドッグからのすすめで

アルケミスト-夢を旅した少年-」

を、読みました。

自分の運命を生きる。

なんだか路頭に迷ったり、将来の不安を感じたらこの本を読んで考え直そう。

って思わされる本です。

あ、もうみなさん読んでますよね。。。

すんません。

でも、読んだことない方是非読んでみてください!