三連休!!

いやぁーなんだか楽しい週末を送ったあきーらです。
先週は雨に降られたり気温が寒すぎたりで週末以外はノンスケート。夜九時頃寝ちゃう。そんな日々を送りました。そして。。

ニューデッキに変更しましたー!今回はZERO乗りまーす。というのもTOY MACHINEのデッキが折れちゃいました。初めての中折れ。パックリいっちゃったんです。

そしてデッキ変えて土曜日。
LOFTの前の矢場公園を挟んだ迎えにオープンしたVolcomショップ”REGULATOR”と大須にオープンしたスケートショップ"The Collections"の大会に遊びに行ってきましたー!

そして急遽大会に出場することも決まっちゃいました。
ついて10分で出走。。練習時間?なし。ルーティーン?なし。技?なし。1ヒート目は前日のスケートの疲れから下半身がガクガクで全然力が入らず。
そして今回は海外の大会みたいにフリービール、フリーホットドッグだったので、ビール二杯をひとまずいただきました!そしたら。。。2ヒート目開始しますって。。。知らんかった!でも自分なりの楽しむ滑りはできたと思います。一回もデッキ回してないけどね。そしてビールも八杯くらいいただきました。プライベートのお酒はおいしいっすー!

そしてそのあとはRegulatorのレセプション兼パーティー

若宮スケーター以外にもたくさんの人がきててかなり盛り上がってましたー!そしてパーティー終了くらいにSILASの店長の稔くん(一応こうやって言っとこう。)も来て飲みにいきましたー!この日は13杯くらいビールオンリーで飲んだ気がします。。。
もっとこういう大会やイベントがあればスケーターみんなでつながれるし、楽しめるのになぁって思いました!なので今まで以上にこういうイベントには参加しようって思いました。
http://www.regulator.jp/
http://thecollectionsngy.blogspot.com/

そして日曜日は植田にあるCLOUDでミニランプの大会があるってゆーんで遊びに行きました。今回は参加する予定だったんですが、僕、液晶テレビ買ったんです。その到着が丁度大会が始まる6時だったんで、今回は応援しにいきました!

メンツもやばけりゃ技もやばかったね。若宮のスケータもいたし、天白のスケーターもいたんじゃないかな?いやー、いいもの見せてもらいました!!
http://sb.cloud.chu.jp/

そして今日月曜日は一日完全なオフ!うちに届いたテレビでPS3のゲームしたりDVDみたり。。。のんびーりしました!いやぁー充実した週末!また明日から仕事がんばりまーす。適当にね。