reminds me

少しずつですが一人で仕事をまかされることが増えてきたあっきーらです。アキラって仕事すぐやめそうだよねって言ってくれた数名の顔見知り。よかった。友達になれなくて。
今週も相変わらず接待続きでした。そして友達の言ってた「仕事のお酒はおいしくない」の意味が少しずつわかってきました。自腹でもプライベートのお酒がどれだけおいしいかがわかりました。

最近大学の友達が作ってくれた、去年の夏のキャンプの動画や、シドニーに住んでいた頃に出会った友達がつくってくれた動画をみました。
なんて表現したらいいかわからないけど、改めて人との出会いを大切にしたいなぁって思いました。
馬鹿な話も真面目な話もできる友達が、今までの僕を支えてくれたと思うし、これからも支えてくれるんだと思う。もちろん支えますよ、僕だって。

なんだかこの週末はその動画をみたりしてしんみりしました。。。今夜は稔くんがDJするみたいので遊びに行ってきまーす! たまには休肝日もつくりまーす!