boys and girls

今日は七夕?なんか男の人と女の人のアレ!思い出せないあきーらです。約半年ぶりにCD買いましたぁ!!!
約一年間あんまり新しい音楽聞けなかったからね。これでマンションでの楽しみがまたひとつ増えました。
なんか一人暮らしって大変ってよく聞いてたけど、そんなこと全然ないね。むしろ海外での経験ってこういうとき役に立つなぁって思った。
とりあえず今月の目標。
大人としての(人としての)マナーと言葉遣い。
23年間タメグチしか知らない僕には難しい目標だけど、できるだけ気をつけようと思ってます。
大人の階段のぼる、君はまだシンデレラかどうかわかんないけど。。
あ、今日おひな様か。今思い出した。