こんな時間におきました!

今日は朝5時に起きました!

地震あったよね?
あれで目が覚めました。

昨日の夜は7:30に寝たので10時間寝れたことになります。

俺良く寝たなぁーって思ったけど10時間って計算したら、まぁ長過ぎるってほどでもないなぁって思いました。

僕のベスト睡眠は7時間です。

今日は5連勤の4日目です。

峠は超えたんであとはやるっきゃないですね。

仕事初めてから一日が早い早い。

特に勤務中の8時間が死ぬ程早いです。

まぁ忙しい仕事だからだけどね。


という、お盆休みらしからぬお盆を過ごしております。

半年間もスケート生活送ってたからそれが僕のお盆休みってことで!


久々に部屋の掃除してたら、スケート始めた頃のデッキがでてきました!

一番右のREALが初めて買ったスケートブランドのデッキで、そのとなりのがGIRLのガイマリアーノのデッキかな。

この二枚は本当にテールもノーズもトキントキンになってさらにもう一段階テールが削れてまんまるになるまでのったなぁ。。。

その次はDECAのデッキ。

んでその左は二年前に乗ってたMYSTERYかな。

その左も二年前に乗ってたブランクデッキ。

でも二枚ともでらデッキ細くってびっくりした!

丁度フリップ覚え直してた時期だったと思います。

7,5のデッキは今は細すぎてのれないなぁ。。。

んで一番左がFLIP。

これも始めたころにのってたけど覚えてないなぁ。。。

ほとんどデッキは処分してしまったので、まだまだ腐る程いろんなデッキに乗ってたはずなんですが。。。

BIRD HOUSE,AESTETICS,FLIP,BLACK LABEL,ANTIHERO....

とくにBLとAHはあほみたいに乗ってたから、いっぱいあったはずなんだけどなぁ。。。

あ、最近のってたやつはメルボルンにポイっしてあります。

いやーでもデッキみるだけでも当時の思いでや、練習してた技が思い出せますね。