あ、お金の面でやばいんだ

なるほどねー!
こりゃ10月末まで全くお金ないパターン入りました。

どうもアッキーラです。

いやぁー

月末締めの25日払いとは聞いていたけど実際遠いね。
しかもクレジットの支払いがあるから実際は二ヶ月後まで全くお金ないってことかね。

んまあしゃあない。

どうせ10月が終わったらまた海外行くんだし、今はそのための仕事なんで別にいいんです。

しかしその仕事で腰かばってたらまさかの左膝激痛パターン。

10年ぶりくらいにサポーターつけなきゃって思ってます。

やっぱり僕には肉体労働は無理かもしれんねーって最近改めておもわされました。
しかし、こんな御時世だし、バイトで給料もいいし、きっと今以外こーゆー仕事はしないだろうなぁと思っているのでいい経験です。

なんか今の職場は現代の問題の縮図というかなんというか。。。

結婚してる率の高いこと高いこと。

まだそんな年いってないのに。。。

というかこれが世間じゃ普通なのかなって思ったりしました。

んーーー

自分はいつ結婚するんかね。

まだ将来やりたいことってそんな見つかってないけど。