This is the time to shine!!

今フト気がついたフリをしてるけど、最初からこの考えはあった。

焦ってるわけじゃないし、何も考えてないわけじゃない。

ただ、自分がこうして日々を送っていることが理解できないし、これは僕の人生ではないとおもった。

なんのために日本に帰ってきたか。

すっかり忘れていた。

僕には時間がないんだ。

期限は決められているんだ。

無茶だとはわかっているけど、これが僕の人生だと思う。

体を悪くする為に日本に帰ってきたわけじゃないということを。

こんな時間に興奮して寝付けない。

こんなに心が締め付けられる思いも久々にしたし、これを打開したいとおもっている。

this is the time to shine.

next life is waiting for me!!!