プールプールプール

いやいや、今回もスケートのほうではなく。。。

急な思いつきにより&ミノル君と休みも合ったので、長島のジャンボ海水プール行ってきました!

いやーーー、お盆あけて余裕でしょなんて思ってたら全然余裕じゃないね。

すごい人。

プールも道も人ひとヒト。

どのスライダーも20分以上待ってた。。。

しかしそんな状況でも楽しめるのがミノル君です。

ずーっと二人でのんびーりいろんな話しながら人間観察を決め込みました。

最終的には「次は彼女と来たい」なんて話にまで発展しましたが、「知らないやつに水着姿みせたくない」説と「俺行くなら遊園地派」説にはかなり同意しました。

ラッシュガードきてたおかげで日焼けはほとんどしてませんが、顔だけやけてます。

しかもラッシュガードきてるとウォータースライダー全くたのしめません。

で、今日は仕事が終わって帰宅後ビール→梅酒をメイクしたら5時半には寝てました。

そしてコウジから電話が22:30にかかって来て、それで目が覚めました。

もし電話かかって来てなかったら何時まで寝てたんだろ。。。

もしかしたら5:30 to 6:00 (12時間半)をメイクしてたかもしれんね。

よーく考えたら朝6時に起きる生活が始まって、7時間睡眠がベストだなーって思ったけど、12時間寝るのも別に自分にとっては珍しいことではないです。

メルボルンでの生活なんて12:00 to 12:00とか平気でした。

でも最近一日が一瞬で終わる感覚があるのでもう少し時間を大切にしていきたいです。

もう木曜日か!って思った23の夏。




そういえば一年間愛用したPS3を3日前手放しました。

この一ヶ月くらいで薄型がでるだの言われてたし、やりたいゲームがそんなにないって気づいたし、第一に金がないって思ったし。。。

そしたらタイミング良く新型発表されましたね!

また日本に帰国してから購入予定です。

前回オーストラリアには手荷物でPS3持って行ったのに、ネットがおそすぎてネット対戦できなくって、PS3の良さをまるで発揮していなかったので、次回の旅では持って行かないことにしました。

とりあえずね、重いんだよ、飛行機ん中までが。

手荷物検査で大抵係のおっちゃんに「ゲーム好きなんだな」っていわれるし。

好きだけどもーーー!