im in The Nightmare Before Christmas

やはり年末はあれですか、パーティー三昧ですかでおなじみのアキーラです。いつも通り浴びるようにお酒を飲ませて頂いておりますが、今とてつもなく頭が痛いのでわすれないうちに書いておこうと思ってます。

明日がクリスマスイブで明後日がクリスマスらしいけど、仏教徒の僕にとっては別になんでもない日。
単なる木曜日であり金曜日です。
それをなに勘違いしてるのか日本では恋人とキャキャウフフ。。。お盛んですねみなさま。
幸いにもこっちでは家族でパーティーがやってそのあと一緒のフラットに住んでる人たちと飲もうかーって話をしてます。ま、僕は毎日飲んでるのでクリスマスだろうがバレンタインだろうが横文字系のイベントは大半意味わかんないで終わっちゃいますけど。