Iron Horse

死亡説があるとかないとかでおなじみのアキーラです。
いやいや、元気にやってますよ。
相変わらずな日々を送っております。
ただ、商社勤めの僕には12月はちょいとタフで、
毎日がお客様やメーカーとの忘年会に参加となっております。
おかげさまで免許取得が遅れております。
あ、そっか。免許のことも話さなきゃね。
今ね、大型二輪の免許とるために約6年ぶりに自動車学校(名古屋弁でいえば車校)に通ってます。
毎日二時間通って二週間で取得予定だったのに。。。
おかげさまで先に単車購入からのカスタムアウトをメイクしまして、今カスタム作業してもらってます。
もう長いこと独り身なもので、さすがに一人で遊べるもの始めたいなって思ってて、あ、昔っから単車好きじゃん。って考えに至りました。
おかげさまでボーナスも出たし、(すっかり頭金になりましたけど)今年もなんとか生きれました。

今日は無駄に有給とって一日中布団の上っていう贅沢な使い方をしました。
まだまだ忘年会というなの飲み会は今週も続きますので、それではこの辺で。