Golf,Skate,Sleep,Repeat

ちわ!
今までアキラの生活が丸わかりだったことブログも気づいたら2ヶ月ほどおやすみ。
最近なにしてんの?って問い合わせも数件あったとかなかったとか。

まずね、9月頭に4年つかったmacbookがご臨終したのね。
んで、接待後にタクシーでいつものようにマンションにかえったら。。。iphoneなくしたよね。

あとは。。。
毎週土曜日ゴルフしてるよ。練習じゃなくって、おもいっきり本コースね。
週に2回うちっぱなしいってるし、週に一回ゴルフいってることになるよね。
最初は仕事だとおもってやってたのに、気づいたら思いっきりハマってるからね。
怖い怖い。

という訳で相変わらずお金はたまらないけど、人生楽しんでるよ。
お金って使ったら使っただけ帰ってくるシステムだって未だに信じて疑わない僕なんで、この調子でやっていこうと思ってます。