Trash Bin

VOLCOMのベストトリック大会@若宮の動画アップされてましたー!こっそりワンカットだけまぎれてましたー!クリビツ!!
今週末は金曜ゴルフレッスン後に取引先の常務とお食事会@藤が丘 till 3am タクシーアウトからの起床8amメイクして、部屋の掃除と洗濯メイクからの実家帰りメイクして、名古屋城でスケート。
だいたい土曜日はこのルーティーン間違いないと思ってる。それからスケートいきーの、ご飯くいーのの約三年ぶりのゴミ箱アウトメイク!
久しぶりにあのゴミっぷり堪能してまいりましたよ!
右を向いても左を向いてもあふれるばかりのゴミ。
そのゴミに埋もれて騒ぐのもたまには悪くない。かな。
ほんとたまにね。体力があるときだけでいいや。
あとは、ゴミの相手する気力があるときだけね。 やたら仕事や乗ってる車や給料というエサを欲しがるゴミがたくさんいるけど、たまにはあーゆーとこ顔出そうってきめた!時間の無駄っちゃ無駄だけど、ある意味じゃ良い勉強できるかもって思って。。。とかいいながらお酒入ったらそんなんどーでもいいんだけどね。ニート、軽トラ、年収200万ってゆっとくことにしてます。
ゴミゴミゆってるけど、ゆってる僕もゴミだから、気にしない気にしない。
そうそう、今週からシューズをGravisのFilterに変えました。今回のGWに長野行くからそれまでに慣れておきたくって。シューズの調子もいいし、そろそろ新技練習しまーす!とりあえずワンフットオーリーが今日は調子良かったからGWまでに物にしまーす!
んじゃまた明日から地獄のハッピーライフを送りましょうね。またー!