golfing

どうも!ついにゴルフコンペデビュー。。ってわけじゃなくって、今回はお手伝いでの参加。
僕がラウンドするのはもう数ヶ月練習が必要そうです。
今回は岐阜の某ゴルフ場でのコンペ。
来てくれたお客さんは。。。某有名メーカーの重役さんばかり。。。すごっ。
そんな中で僕はみなさんにいってらっしゃいの声をかけた後、某アウトレットにお買い物♪
久々にアウトレットに行った気がしまーす。
そして某アウトレットで店長してる的くんに挨拶して、そのあと夏用のゴルフウェアー買いましたー。
最近お金ないなぁって思ったけど、よーく考えたらゴルフのものばっかにお金使ってる気がします。。
ま、若いうちはいいんよ、お金なくても。
結婚する相手がいるわけでもないし、将来に貯蓄しておかねきゃいけない理由があるわけでもないんで。

26、7くらいまでは大した給料もらえるわけじゃないんで、好きなものに好きなだけ使います。
あー、こいつアホだなって思ったあなた!
気づくのおっそ!!

Tom Asta
あれ、LRGがスポンサーって知らなかった。。
ALTAMONTとかそのあたりがつくかなぁって思ってたのに。。。
スケートもゴルフも仕事も恋も、まだまだ知らんことばっかりっす。