SWEET AND LOW

いつものように音楽を聞いていた。ボーっとしていたらラップトップのスクリーンセーバーには懐かしい写真が。もうとっくに忘れていたはずのそれ。音楽や映像があのときの僕の気持ちを呼び覚ます。
あのときあの場所にあなたといた僕、とあなた。
布団に潜り込み目を閉じたら、いつもとは違う景色がそこに。こんな気持ちは久しぶりだろう。
久しぶりに会えたあなたはあのときのままの笑顔で。あのときのままの感触で。あのときのままの優しさで。
目が覚めたときの胸の鼓動までちゃんと覚えている。
もちろん、これからあの時のように連絡をとることもないだろう。
もちろん、これからもあなたの笑顔をみることはないだろう。
それでも僕は思い出す。
あなたと少しでも恋に落ちたことを。