24th....

さーて、また歳をひとつ重ねてしまったあっきーらです。
24か。なんか早いね。去年の誕生日はメルボルンで過ごしたけど、あれってもう一年前なんだね。早い早い。

今年の誕生日はなにか特別なことしたわけじゃないけど、いつも通り夕方まで仕事して、そのあとゴルフのレッスンにいって、そのあと栄にスケートに行って、お酒飲んで。。。これがなんだか幸せなんです。
自分が本当に好きなことを楽しんでできてるってことがね。
24歳もいままでどおり自分に正直に、楽しんで生きていこうと思っているのでみなさんよろしこ。

そして土曜日は午前中まったーりして、午後から津島にスケートしにいきました。
でも今週の仕事の疲れがいまさら来たのか。。。ってくらいダラダラで体に力が入りませんでした。
そして夜はマサ君とダニエルの三人で堀田ホルモンにお食事会!!
そこでゴールデンウィークにどこに遊びにいこっかーって話など決めました。
今年のGWは一昨年行った長野リベンジの旅にでますぅ。
そして日曜日は朝から若宮で3時間バリスケ。いやぁー集中できた!そしてお昼から木曽川でスケート3時間!初めて行ったけど楽しかった!久しぶりにカーブも使ったし、初めていくとこってなんか楽しいよね。みんな地域色があって、ここのスケーターではこういう滑りするんだなぁとか色々いい刺激もらいました。
そして前回同様キック、ドッグ、ダニエルとお寿司食べにいって終了。
明日の筋肉痛が怖いですが。。。充実した週末を送れたと思います。