お、お花見シーズン?

おい、今週寒すぎたぞ。。。いやぁーまいったね!今週もいろんなイベントがありました。
まず日曜月曜はゴルフの練習へ。そして火曜日は初めてのショートホールデビューに取引先の方2人と行きました。
最初は迷惑かけちゃうだろうからとテンションも低めでしたが、取引先の方2人が本当に優しい方でマナーも含めいろいろ教えてくれました!
ちなみにスコアは秘密です。
そして水曜日はスケートするつもりが。。。社長が韓国に出張に行っていておみやげに韓国産ビーフジャーキーいただきました。それをつまみに一人でビール飲んだらちょっと止まらなくなって。。。気づいたら寝てました。
木曜日は取引先の方と親睦会という名の飲み会。
でもこの日は楽しんでお酒飲めたなぁって印象でした。
そして昨日金曜日は初のゴルフレッスン。
色々調べた結果、家の近くの昔からある小さなゴルフ場で個人レッスンがあったので、そこにしました。
先生は普段優しいしゴルフの指導はやっぱりプロだけあって上手だし、なにより。。。ゴルフ場でコーヒー出してくれるおばあちゃんの人柄がいいなぁと思ったので。
気づいたら会社入って二ヶ月過ぎたけど、ちょっとココ最近自分が変わったかなぁって感じがする。
これは社会人になってからの成長かもしれないけど、自分第一主義じゃなくなって来た気がする。
もちろんプライベートは今まで通りだけどね。