these days

やっとるかぁ??
どうもどうも。ご無沙汰しております。

元気にしてますか?って僕はどっちかっていうとブログ書くパソコンに向かうのが億劫になってまして、完全にツイートに走っておりました。

さてさて前回のブログから僕になにがあったか。
ダイジェストでお伝えしましょうか。

そうだねぇ。まずはコンビニで事故にあいました(笑

僕にぶつかって車がそのままコンビニにつっこんでいきました。
テレビでおこるようなことが本当にあるんだなぁって感じ。

つづいて。
んー。ツーリングに頻繁にいくようになりました。

僕のはH-D '03 100aniversarry Dyna Lowriderです。
そして納車して3ヶ月ですが早速カスタムに走っております。


ハンドル周りをすっきり。ウィンカーも車体の下の方に小さくして移設。


ワンオフでカミナリハンドルの製作。これが意外にかっこよくってクリビツ

また、リアサスをプログレッシブ11インチに変更。後ろもかなりすっきりして、フロントが長くなったような錯覚も。




あとはねぇ。。。
あ、25歳になりました。
おっさんです。
桜がちってやっとあったかくなってきましたねぇ。

スケートも冬眠期間からやっと動き始めましたし、バイクも今まで以上に乗りたいなぁなんて思っております。


んま、こんな感じでのんびーりいきますのでみなさんよろしこ